
忘却の彼方

インクブルーのひとりごと

なにしよう

現在はAM2:20です、こんばんは。

 

昼間は1月末とは思えないほど暖かかったのに、いざ夜になるとグンと冷え込んで風邪をひきそうになっている、そんな冬の日です。

 

 

さて、深夜のノリと勢いで開設してしまったこのブログ、全く方向性が定まりません。なぜ作ったし。

 

大して面白くない身の上話とか変化に乏しい生存報告をするのは、自分的にも好ましくないのであまりしたくない。では、面白い話とは何か、という事になってきます。文才のある人なら話題をすぐ見つける事が出来るでしょうが、私は文章を書くのが苦手なので面白い話はできません。(ブログを作っておいて何を言っているんだか……) 結局のところ、愚痴と趣味の話に終始するのではないかというのが現在時点*1での推測です。

 

 

ブログなんて自己満足だし、ちょっと昔に作ったf○2とかliv○ d○○rのブログは飽きて放置だし、ここもいずれはそうなるのではないかと思います。しかし、読んでいただくからには何かを持ち帰ったり持ち帰らなかったりしてもらいたいですし、そうなるような記事を書きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

という感じの投稿テストでした。

*1:2016-01-31 02:50